人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

タカラ カンチューハイ

9月になっちゃいましたね。

それも最近すっかり秋らしい天気、というか気温。
寒い位ですよ。朝なんて。

で、秋と言えばカンチューハイ。

すみません、いつもながらなんの脈絡もなくて。

以前、タカラ カンチューハイにグレープフルーツ味があって、JR東海のホームでしか売っているのを見たことがないという話をしました。
ほんと、飲みたくて飲みたくて仕方がないんですけど、逆に新幹線に乗ったときのお楽しみという事にしました。

が、なんと、グレープフルーツ味以外が販売されているのを発見してしまいました。
びっくり!

それもライム味なんです。
某ドンキなホーテな店で販売していました。

ちくしょー、写真取り忘れた!!!!

残念

味は美味しかったです。でもグレープフルーツには負けるな。
あと、ちっちゃい缶しかありませんでした。





by ryofuku | 2015-09-01 06:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)