オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

川で水遊び(生駒からの~)

ふとアクセスレポートを見ると、なんと先週14日、いつもの3倍近いアクセスがありました!
えっ?!

なんでだろう?
確かに検索ワードでも、「大黒摩季」が上位に。
なにか大黒摩季さんからみで、ニュースがあったんでしょうか?
謎です。

で、本題です。
生駒のコース、なかなか楽しい所なんですよ。
今度は自分のバイクで走り行きたいですね。

黄色いバイク、ガンバレよ!
ちなみに、出張から帰ってきた翌日、バイクはすっかり修理されて戻ってきました。

戻って、生駒の次の日。
親友Hが休みを取ってくれて、親友Hとその友達で、岐阜の川に遊びに行きました。
どこかって?
忘れました。

すみません、ホント、名前とか覚えられないんですよね〜

まあ、そんな話はさておき。

今回、生駒でデビューしたアクションカム、もちろん防水です!


なので、「川遊びでも、使おうよ」計画発動。

ちょうど行った川に、大きな岩がある所だったんです。
なので、今回は手持ちになりますが、持って、飛び込んで見ました。



なんか、楽しみが広がりそうな予感!

今度は、走りながらのバック転!



この後、疲れて寝込みました。適度な休息を取りながら、水遊びを楽しみましょう。

e0142205_11335555.jpg






トラックバックURL : http://hoikusikak.exblog.jp/tb/23560282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ryofuku | 2015-08-18 06:02 | スナップ | Trackback | Comments(0)