人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

ライダーパーク生駒 今度はCRFを撮影

生駒シリーズ、最終となりました。

前回はDRZの動画を紹介した所で終わりました。

DRZの撮影が終わった後、ひどい暑さの為、なんと自分が熱中症に。。。。
う~ん、水分補給は大切ですね。
自分自身がいつも「喉が渇いたと感じた時は、もうすでに水分が不足しています」
と言っているのにこの有様。

反省します。

一緒にいった親友・Hのお陰で、なんとか午後にはバイクに乗れるくらいまで回復しました。
H!ありがとね!!!!

で、DRZを後ろから撮影された感想を聞いてみると。
「いや、夢中で走ってたから、抜かれるまで撮られてるってわかんなかった」
だそうです。

まあ、そんなもんですよね。

で、今回はもう1台、CRF150をレンタルしていましたので、親友・Hがこちらもチャレンジ!
いやー、炎天下での撮影なんで、バッテリーとかどうかなと思ったけど、午後も無事に撮影できました。
さすがソニー!

で、DRZではそこそこ乗れるようになっていたHですが、まずエンジンスタートから苦戦。
やはりレーサーになるとクラッチミートがシビアに感じるようです。

実はデコンプの存在を教えてなかったのは、ヒミツですが。

動画は、そのエンジンスタートの苦戦の様子から撮影してあります。
「こんなのいらねーや」という方は、飛ばしちゃってください。



やっぱりレーサーです。早いです。
てか、もう彼はDRZは卒業じゃね?

でも、本人曰く「いや、何度バイクに持ってかれそうになったことか」。
次の日、やはり背中が筋肉痛になったそうです。





by ryofuku | 2015-08-17 06:20 | バイク | Trackback | Comments(0)