人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

懐かしい写真が出てきた!

たまにはエアロネタでも。
と言っても、昔の話ですが。

今まで、ケータイを壊したり、無くしたりするたびに機種変してきたんですが、
かなり溜まってきた、ここらで一発整理!

という訳で、過去のケータイの画像なんかを整理。
ただし壊れちゃってるやつは出来ませんが。

でも、無くしたケータイなのに、なんで整理できるのかって?
不思議ですよね。

実は、今まで結構な回数、ケータイを無くしてるんですが、これまた
やはりいい人が多い日本。

今まで無くしたケータイがそのまま見つからなかったのって、1回だけなんです。
びっくり!

という訳で、無くしても見つかるんですが、だいたい無くしてから2~3日経ってから。
悲しい。
その前に、ショップで新しいの買っちゃうんですよ。

使えなくなったケータイが手元に戻ってくるのって、切ないですよ。

まあそんな話は置いといて。

自分がほんと、前の方に立つようになって、初めてのジョイントの時!

懐かしいな~。

この一緒にやった先生、元気なのかな?
連絡先がいつの間にか変わってて、音信不通。

きっと元気だろう。うん。

懐かしい写真が出てきた!_e0142205_10442442.jpg





by ryofuku | 2015-05-28 06:38 | エアロ | Trackback | Comments(0)