人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

パーソナルなこと

あまりパーソナルな事は、ここには書かないようにしてるんですが、
今回だけは備忘の為に書いておきます。

正直、かなり大きな人生の岐路に立っています。
ここまで悩むとは思いませんでした。
先延ばしにしてきてしまったのは自分です。

今までも、分かるだけではっきりしたチャンスは3回ありました。
でも、周りにええかっこするために、そのチャンスを棒に振ってきてしまいました。

今回、もう自分に正直にしないと厳しい心境になっています。

自分自身を律することが出来ません。

結論は出ています。

もう迷いません。

死ぬ瞬間に後悔しない為にも。
そして、若い時の自分をがっかりさせない為にも。
パーソナルなこと_e0142205_11133043.jpg

by ryofuku | 2014-03-19 21:55 | ごめんなさい | Trackback | Comments(0)