人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク&スキーが好きなクマのブログ


by りょうたろう

昨日

昨日は久々に日曜日、バイクに乗りに行きました。
天気も良くて、あったかい。正にバイク日和。
今回はお友達が共同管理者として整備している河川敷まで。

ちょっと寝坊してしまって到着は10時くらいに。
で、コースを徒歩で一回り。

若干、木曜日までの雨のなごりがありましたが、なかなかのベスコン。

じゃあ、軽く走りますかと、着替えて準備完了後、コースを何周かと、広場のような場所で八の字とオーバル練。

あれ?
あれれ?

なんだか直進が安定しないぞ?

今日は体調が悪いのかな?

なんて思いながら、とりあえず車に戻る。

で、ふとバイクをみると、リア下がり。

パンクでした(涙)

パンクを大至急直し、じゃあ仕切り直しかと思ったら、友達から一言。

「フロントのアクスルのボルト、ないよ」

アクスルシャフトのボルトがなくなったら、そこで試合終了だよ。
by ryofuku | 2014-03-17 05:47 | バイク | Trackback | Comments(0)